人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人前でイチャイチャ

無事、京都からのアメリカ人の友人がお帰りになりました。

彼はとても気さくでいい人なのですが、日本語があまりできなくて京都の田舎に住んでいるものだから、奥さん以外に会話をする人があまりいないらしく、そのストレスを発散するかのように、ノンストップでマシンガン・トークを披露してくれました。

私は、人前で恋人とイチャイチャするのができない人で(したくもないし)、さらに友人が一緒にいると、その友人が楽しんでいるかどうかがすごく気になって、そちらに気を使うあまり、恋人によそよそしくしてしまう傾向があります。

でもって、今回はおしゃべりさんと一緒だったので、Dとまともに会話もできませんでした。彼とD、彼と私、という会話は成り立つけど、Dと私が会話をするスキがないんですっ。(T_T)

疲れた~。

でも、彼はとても楽しく過ごせたみたいだったのでよかったです。それにしても、自分のこの性格、なんとかしたいです。誰といても、自然体でいたいなあ。


ところで、外国人好きな女友達Mちゃんが、最近デートサイトで出会った人とデートを始めました。Mちゃんは人前で恋人とベタベタが大好きな人で、どうやら新しい彼もそうらしいのです。

今度一緒に遊ぼう、と言うのですが、以前、Mちゃんと当時のデート相手とDと私の4人でご飯を食べたときのイチャイチャ具合を思い出すと、なんか気が乗りません。

人前でベタベタするのって、なんか安っぽいなあと私は思ってしまうのですが、ラテンの情熱の国へ行ったらそんなの皆やってるんでしょうかね。

人気blogランキングへ
by spiral103 | 2008-08-11 20:05 | Dと私