人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、いい男ゲット!

外国人好きな女友達Mちゃんに、とうとうステキな出会いがあったらしい。

メールの雰囲気からは、Mちゃんは相手に夢中っぽいし、相手もMちゃんのことかなり気に入っている模様。

「メトロポリス」というフリーペーパーの「彼女募集」の広告に載っていたあるカナダ人に返事をしたら、とんとん拍子に会うことになって、会ってみたらMちゃん好みのユアン・マクレガー似だったというわけ。←超ラッキー!

しかも、写真より実物のがカッコよかったらしい。レアケースだ~。しかも、会ったのが2人目で、そんないい男にめぐり合えるなんて。←運良すぎ!あくまで見た目の話だけど。

私なんて、昔、ランゲージ・エクスチェンジのコーナーで何人もの男に会ったけど、10人会ってようやく1人まともな人がいるかいないかって感じだったのに~。

Mちゃんと知り合って、もう3年以上たつけど、美人でオシャレなのにずっといい出会いがなかった。でも、最近ようやく前カレからふっきれて前向きになったなあ、と思っていたらステキな男が現れた!

やっぱり、上向きの波に乗るというか、ポジティブ・オーラは幸せを運ぶのかな。

何はともあれ、その男がナイスガイであることを願う!

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-10-16 18:34 | 恋バナ