人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチご飯にお呼ばれ

Dのゲイの友人・T君のアパートへ晩御飯を食べに行きました。

作ってくれたのは、チキンソテーのマッシュルーム入りホワイトソースがけ、サフラン入りイタリアンリゾット、季節のハーブと野菜のサラダ。

見た目も味も、立派にレストランが開ける腕前で、おいしゅうございました。サフランなんて、ほんの数グラムで1,500円するような代物を使用。もちろん、ドレッシングも手作りで。

それから、T君が料理を作っている間に、はじめてWiiで遊ばせてもらいました~。テニスとかボーリングとか野球とか。たのしい~!!私は普段ゲームを全くしない人ですが、これならハマるかも。

ご飯のあとは、T君とDのギターの弾き語りを聴いたり、T君が出た昔の映画のクリップを見せてもらいました(彼の一家は、ハリウッドで芸能関係の仕事をしてるのです)。

ところで。

料理上手なゲイと言うと、きれいな部屋できれいに暮らしていそうなものですが、T君ちのバスルームは、人の家で私の知る限り一番きたないものでした。電気はつかない、水垢はそこらじゅうにこびり付いてる、いろんなものが散乱してる、トイレットペーパーはしけってる....。

ゲイと言っても、T君はナヨナヨした感じは全くなく、いたって普通のサバサバした今時の若者なんですねー。でも、「ブロークバック・マウンテン」のポスターがでかでかと飾ってありました。
(^-^)

余談ですが、夜中2時の帰り道、Dの自転車に二人乗りしていたら、パトカーに呼び止められてしまいました。いい年してハズカシイ....。(^^;)

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-03-11 20:41 | Dと私