人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、恋をしている人へ30の質問

JENSさん のとこからバトンもらって来ました。では、行ってみよー。

①お名前と性別を教えて下さい
ラセン / 女性

②現在恋人または好きな人はいますか?
恋人がいます。

③今まで一目惚れをしたことがありますか?
あります。昔の同僚。でも、一目惚れの相手と何の障害もなく両思いになったら、あとはお互いの評価が下がるばかりでした~。

④恋人に求める条件を3つ挙げてください!
自立した大人であること、ユーモア、価値観が似てること。

⑤今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?
一致したのもしないのもあり。
 
⑥自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか?
告白してくれるよう仕向ける。

⑦結婚願望はありますか?
ある、かな。

⑧結婚するとしたら、子供は何人ほしい?
1人。

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
zero7 の 'Morning Song'かな。

⑩付き合いたくないタイプの人を3つ上げてください
ナルシスト、マザコン、時間やお金や女にルーズな人。

⑪究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
愛せなくなる方かな。とりあえず愛されたいから。(^-^;)

⑫お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?
コールド・プレイのクリス・マーティン♪

⑬一番長く続いた恋愛は?
あんまり長く続かない(汗)最高でも2年くらい。

⑭愛と恋の違いは?
恋は情熱、愛は平和、どうでしょ?

⑮あなたが愛を感じる行動は?
さりげなくて、見返りを求めない献身的な行為

⑯同棲してみたい?
漠然とするのはNo。←続かなかったので。結婚を前提ならもちろんYes。

⑰初恋はいつですか?
小学校低学年かなー。

⑱浮気は許せますか?許せるならどこまで??
デート&握手&ハグ&ほっぺにキスまでなら許せると思う。

⑲こんな人は絶対に無理って思う芸能人は?
そうねえ、新庄は無理そう。

⑳好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
「きみのことばっかり考えてる」

21)好きな人と見たい映画は?または見たい映画は?
感動的なドラマ。次に見る予定なのは「不都合な真実」です。

22)好きな人とデートしたい場所は?
イタリアに旅行してみたい。

23)今まで付き合った人数は?
8人かな。

24)好きな人にもっとも求める物は?
愛情

25)容姿は良いが性格ブスな人、ブサイクだけど性格がいい人、どちらと付き合いたい?
ブサイクだけど性格がいい人。長く一緒にいるならこっちでしょ。

26)失恋した時どう対処しますか?
自分をいたわる。女を磨く。

27)遠距離恋愛で満足できますか?
たぶん無理。

28)恋人とは四六時中一緒にいたい?
No。いつも想っててもらいたいけど。

29)恋人が整形すると言ったらどうしますか?
説得してやめさす、そして浮いたお金で2人で旅行!
 
30)あなたにとって恋愛とは?
生活の張合いかな。

ありがとーございましたー。好きな方はお持ちください。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-02-08 22:02 | 恋バナ