人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

土曜日、Dの友人がDJをするというので、西麻布にあるわりと新しいClubへ行った。オシャレなハコで、客もオシャレだった。

でも、ああいう場所で表面的な会話を楽しんでる人々を見てて、Clubbingにはもう興味ないかも、と思った。(←年かなあ)

今日は、Dと横浜の赤レンガ倉庫に期間限定で設置された屋外リンクに、スケートをしに行った。夜は周りのイルミネーションがきれいだし、ライトがついたスケート靴で滑るので、ちょっと雰囲気がある。横浜は、開放感があって好きだなあ。

あっと言う間に、週末は過ぎる。

Dは今、就職活動をしていて、春までには仕事を見つけたいと言っている。秋からは、2年計画でマスターとMBAを取る大学の通信講座を始めるし、人生に新しい展望があって楽しそうだ。

私は、仕事も生活も落ち着いていて、この春に都内で転勤はあるものの、特にでっかい変化はなさそうだ。だから、Dと一緒に過ごす時間がもっとあるといいなあと思うけれど、それをDに言ってはいけない。

1人でも私は生きられるけど、でも誰かとならば、人生ははるかに違う...という歌があったっけ。自立した人間をめざそう!....とは言うものの、ブルー・マンディな現実。(^^;)

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-01-14 21:30 | Dと私