人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日Clubbing

31日の夜は、友人たちと都心でオールすることになりました。

22時集合。あるPUBでカウントダウンをして、そのあとCLUBかBARへ移る予定。メンバーはDと私以外に、女4人、男3人。←Dの男友達年齢幅ありすぎ(24才~45才)。私の女友達のMちゃんから「いい男紹介して」って頼まれてるけど、果たして、24才と45才の彼らはMちゃんの好みだろうか...。

どこがいいかなあ。
Dも私も「AGEHA」に行ったことないので行ってみたいね~、とチェックしたら、なんと大晦日は7000円もする。う~ん、パス。
Dが昔よく行ってたのは、渋谷の「WOMB」とか西麻布の「Yellow」とからしい。←ナンパな六本木が嫌いでテクノ&ハウス系が好きなガイジンは、たいていこの二つがお気に入りと見た。

でもよく考えたら、私的にはまったりできるBarに行きたい気分かも。踊り明かすって気分じゃないし、そもそも今そんな体力も気力もないし。Dも同じ気持ちのよう。できれば小さなくつろげる雰囲気の場所でおしゃべりしたいみたい。でも、おそらく他のシングルの友人たちは、出会いの期待できる場所へ行きたがるだろうなあ。

出会いの場所といえば、六本木。
ところで、六本木ヒルズの一角に「ハートランド」ってBarがあるのですが、Dはここが大嫌いだそうな。理由は、
「年齢層が高いのはいいけど(自分も高齢だから)、オシャレしてお金持ってそうな振りした外国人男と、そういう男を探してる日本人女がいっぱいで、すっごい嘘くさいから」だって。
そうかなー。私は、内装や音楽のセンスがミニマムで好きだけどなー。しかも、ビール500円だし。←つまりはココ。(^^;)

皆様も良いお年を。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2006-12-30 18:11 | Dと私