人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの悲哀

私は、今年のクリスマスはラッキーなことに彼がいて、一緒に過ごすことができたけど、はっきりいって、こういうのはマレです。

去年つきあってたJesseなんて、イヴは以前お世話になったホスト・ファミリー(日本人家庭)と過ごすからって、私とは会わず。その前の年は、片思いだった彼がクリスマス帰国してて、やっぱり独りだったし。

だから、シングルのなんとなく寂しい気持ちはよくわかるのです。

が、Dから聞いたセツコさんの話はいただけません。

セツコさんは、Dのことを好きなおばあちゃんですが、彼女、しつこくDに電話をかけてきて、Dが出ないからって、先日は「ばか!!!」というメッセージを残していったそうです。

それから、Dがセツコさんに私のことをちょっと話したら、セツコさんはDの実家にクリスマスプレゼントを贈り、カードには、
「Dが結婚して、幸せそうで何よりです、おめでとう」
なーんて書いたそう。それみて、Dのおかんが仰天して、
「あなた、どーゆーことなのか、説明しなさいっ!!!」
と速攻でDに国際電話をかけてきたらしい。

セツコさん、かなりコワイ。はたまたマジボケか?

自分のご主人に先立たれたのと、息子さんがかまってくれなくて寂しいのはわかるけど、オトナ気ないよぉ。で、そんなおばあちゃんに振り回されるDもDです。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2006-12-25 20:41 | Dと私