人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントなし

もうすぐクリスマス。

でも、Dと私はプレゼント交換はなし...。

こないだDは、「姪や甥や妹にプレゼントを買いに行かなきゃ」と言っていた。両親には送らないらしいけど。で、
「(ラセンは)プレゼント、しないでしょ?」と聞かれ、
「うん」と言ってしまった。

それは、「(ラセン)は、家族にプレゼント贈らないんでしょ?」という意味なのか、
「(僕達は)プレゼント交換、しないよね?」という意味なのか、

...いまいち、わからなかったんです、本当は。

でも、やっぱり、「僕達はプレゼント交換しないよね?」という確認の意味だったのだと思う。

ああ、なんてバカ。

ま、ね、いいけどね。私はこないだDに、皮の小銭入れ(日本で買ったら8,000円くらい)とコーヒー(1,500円くらい)をフィレンツェのお土産としてあげたばかりだから、クリスマスにはあげるとしても安いものでいいと思ってたから。

だけど、私には何にもくれないのか~。ちぇ~っ。

それなのに、クリスマスカードだけでもあげたいなーと、いそいそと選ぶ私は、ほんとーに健気。←自分で言うのもなんですがっ。

Dは、カードもくれないんだろうか。くれないんだろーなー。←あきらめモード。
くれなかったときガッカリするの嫌だから、前もって言っちゃおっかなー。
「クリスマスカード、くれるよね?んね?」って。

人気blogランキングへ←ポチッとよろしく
by spiral103 | 2006-12-18 22:46 | Dと私