人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめデートスポット

昨日、仕事が終わってから、Dと後楽園にあるスパ「LaQua」に行った。

ここ、東京近郊に住んでる方には強くおすすめしたいデートスポットです~。一定年齢以下のキッズは入れないとゆーこともあって、オトナな雰囲気なので。

まずは、観覧車の中をつきぬけて行く近未来ちっくでカッコいいジェットコースターに「絶対のろうね!」と意気込んでいた私たち(←特にDが)。にもかかわらず、腹ごしらえのために入ったデリでまったりしすぎて、気づいたら最終の20時を過ぎてしまいアウト。

Dはとても残念がってましたが、園内はイルミネーションが施されてて、散歩するだけでもとてもいい雰囲気でした。

で、気を取り直してスパへ。

お風呂はもちろん男女別々なので、私的には早く共用リラクゼーションスペースへ行って、まったりイチャイチャしたかったのですが、

Dは、うちの死んだばーちゃんのように長風呂好きな男だった。

22時を過ぎてようやく待ち合わせのリラクゼーションスペースへ現れたDは、
「ぜんぜん時間が足りなかったよ。もっとゆっくりしたかった~」
とのこと。あのー、私は時間余って余ってしょうがなかったんですけど。

それは置いといて、このバリのリゾートをイメージしたスペース、とってもオシャレでした。大きなガラス張りの窓の向こうには夜景が広がり、一方室内はちょっと薄暗くて、水と植物に囲まれた庭でくつろいでいるかのよう。

で、何がいいかと言うと、夜遅いせいか、人が少なかったんですよね。ごろんと横になってイチャイチャしてても、周りに誰もいないんです。もー貸切みたいで、極楽極楽。どこ行っても人だらけの東京で、ありえないほどのこの静寂でぜいたくな空間。穴場ですヨ。

体も心もポカポカに温まり、手をつないで仲良く家路に。
なんか、いい感じじゃない、私たち今のところ♪

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2006-11-23 18:53 | Dと私