人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くしゃみが海をわたる

Dは、アメリカの両親とスカイプで映像入りのチャットをします。

両親は、ときどき、
「ラセンは元気?」
とか言ってくれるので、私もちょろっとカメラの前に立って、手を振ってみたりします。

でも、Tシャツに短パンとかだらしない格好をしている私は、毎度カメラに映るのはちょっと抵抗があるし...というわけで、たいてい石のように黙っていて外出中を装います。

でも、Dのパソコンはリビングのドアが映る位置においてあるので、チャットが長引いたときに、私がトイレに行くためにドアを通ると、カメラに映ってしまうのです。

なので、最近は、Dがチャットを始めようとすると、

「ちょっと待ったぁ!!」

と、急いでトイレにかけこむ私。


ところが。

先日は、どうしても鼻がむずむずして、おもいっきりやってしまいました。
「へっぶしっ! へっぶしっ!! へっぶしっ!!!」

そしたらすかさずDママが、

「God bless you!!」

だって。別の部屋にいたのに、聞こえていたなんて。こりゃあ、居留守は使えないな...。

人気blogランキングへ
by spiral103 | 2008-08-12 20:37 | Dと私