人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンカのあと...

愚痴ってしまいましたが。

後に尾を引くケンカではなかったので、翌日の朝はお互い普通に接して別れました。で、一日置いてメールが来て、

「友達とたくさん過ごしてごめんね。来週は金曜の夜はニールと飲む約束をしたけど、土日は君のためにあけておくよ。もし君に他の予定がなければ」

だって。ま、許すか。←エラソー

今回の件で、Dが何を思ったかわかりません。ウザイと思っただけか、それともちょっとはパートナーというものの意味を考えてみたか。

もしウザイと思ったとしても、今までお互いを束縛するような言動をしたことがないので、1回くらいは許されるかなと勝手に思ってます。でも、これを何回もやったらダメだなー。そうなる前に、私が良い意味で自分中心の生活を心がけるようにしよう。それでDの私に対する気持ちが大きくなるかどうかはわからないけど。

来週末は、晴れたら2人で自転車で多摩川の土手を走ることにしました。で、適当なところでピクニックをするんです。去年もそれをやって、疲れたけどとっても楽しかったから。

今日はこれから、読書をします。のんびり1人で。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-10-13 14:50 | Dと私