人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の予定

このところ、激しく多忙でした。

先週末は、Dの友達ジョッシュの結婚式で京都まで行ってきました。結婚式なんて久しぶり。Dは乾杯のスピーチを英語と日本語でやったのですが、ゲストに大好評で、なんかカッコよく見えてしまいました。(#^-^#)日頃、大勢の前でしゃべり慣れているというのは強いなあ。

来週末は、今度は私の友人の結婚パーティーがあり、Dも出席するのです。2人して貧乏~。

なのに、先日は私の誕生日だったので、Dはお気に入りのイタリアン・レストランでディナーをご馳走してくれました。チラ見したけど13,000円くらい払ってた。ごめんよ~。そしてプレゼントに、マティーニ・グラスとシェーカーの一式をくれました。カクテル・シェーカーは実は私が自分で自分に買ったばかりなのですが、もっと本格的なやつをくれまして。でも、別に前のでも十分使えると思うんだけど...。まあ、グラスは欲しかったので、プレゼントとしては70点くらいかな。(←エラソー) 

プチ同棲を始めて2週間。一緒にいて違和感はないけれど、平日はお互い仕事で疲れているし、時間もないし、翌日の仕事のために早く寝たいしで、慌しく過ぎてます。

今週末は、今日はDは男友達と遊んでて、私は友人を家に招いて夕飯を食べるので、別行動。明日は2人でDの友人カップルの新居へ遊びに行きます。今のとこ、ケンカもなく順調なスタートだと思います。が、週末に別行動なんて今までなかったので、これってもしかして、平日に一緒にいる反動?う~む、良いのか悪いのか....。

さて、そろそろ料理の買出しに行こうかな。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-10-06 10:26 | Dと私