人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居

やっと部屋も片付き、快適な生活が始まりました。やっぱ、自分ちっていいなあ~。しみじみ。

Dは今のところ、一日おきにうちに泊まっていますが、クローゼットにD専用の引き出しも1コ用意したし、だんだんうちに慣れつつあります。

ケーブルテレビに加入しようかどうか迷っているのですが、Dが目を輝かせて加入を促すので、入る方向で検討中。

今朝は私が早く出勤したのですが、帰ってきたら部屋がきれいに片付いてて、ベッドメイクもされてるし、食器も洗ってあった。私が、物の置き場所なんかで細かいことを言っても、「はい」って嫌がるふうでもなく素直に聞いてくれるのはありがたい。さりげなく、「きれいな部屋に住みたいの」と釘をさしておいたのが効いているのかも?

さて、新居祝いとして自分で自分にプレゼント、というわけで、先日カクテル・シェーカーを買った。これで、いろんなカクテルにチャレンジしたいなー。私のお気に入りカクテルは、
コスモポリタン、マティーニ、ディタ・グレープフルーツ、カンパリ・オレンジ、ブラッディ・マリーetc.  友達招いてパーティするしかないね、こりゃ。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-09-26 22:56 | Dと私