人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント

会社帰りに、Dのお母さんへのおみやげとDの誕生日プレゼントを買いに行った。

お母さんへは、有田焼の花瓶をゲット。なかなかシンプルで趣味がよくて、見た目が高そう(ココがポイントね)。よしっ。一応、買う前にDに電話して聞いてみたけど、私のセンスを信じるとのこと。そりゃそうだ、少なくとも奴よりはインテリアのセンスあるからねっ。あとは、お父さんに和柄Tシャツだ。

さて、もうすぐ誕生日のD。去年はネクタイをあげたんですが、今年は何を買おうか悩んだ末、GREGORYのデイパックを買った。今、Dが使ってるのがもうボロボロになってて、しかもヘンなメーカーの安くてカッコ悪いやつだから、あんまりロマンチックではないけれど、実用的だしプレゼントにいいかなと思って。2万円もしたけど。←たぶん、アウトドア系メーカーに全く興味ない人には、わかってもらえないだろうお値段。(^^;)Dもわからないと思う。猫に小判か、ちっ。

カバンと言えば、今やメジャーになったあのスイスメーカー、FREITAG(フライタグ)のカバンを、まだ日本に上陸する前から私は目をつけてたんです。でも、Dは斜めがけカバンより楽チンなリュック型を好むだろうなあと思って、オーソドックスなデイパックを購入。

誕生日プレゼントって、他の人はどんなものあげてるんだろう?

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-08-10 00:28 | Dと私