人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

金曜日、Dの親友ショーンと3人でご飯をたべることになった。それから土曜日は、Dの友人がDJをするCLUBへ数人で出かけることになったので、私は女友達を誘うことになったのですが。

考えてみれば、ショーンに紹介できるような女友達いないかも。(>_<;)

写真で見たショーンは背の高い金髪イケメン男子で、Dから聞いたところによれば、仕事もできる、空手も黒帯、心優しいナイスガイと、まったくもって 'What a catch!' という感じなのだ。

私には仲の良い友達が4人いるけど、1人は初対面の人にはとってもシャイだし、もう1人はCLUBなんて行かないタイプだから論外。もう1人は、知的で活発だけど英語しゃべれないのが難点。そしてもう1人は可愛いくて英語もなんとかできるけど、あんまり知的じゃないのが難点で...。←自分はどうなんだ!ってつっこまれそうですが。

私は、友人とは1対1で親交を深めるタイプなので、友人を友人に紹介するっていうの、あんまりしたことないけど、今回、3番目と4番目の女友達2人を誘ってみた。お互い面識ないけど、どうなるかな。そしてショーンと気が合うかな?あと、Dのもう1人の男友達Tくんも実は私のお気に入りなので、アシュトン・カッチャー似で真面目な彼にも、誰か紹介してあげたい気分。←
見合いを勧める親戚のオバチャンか、私は。

人気blogランキングへ←ポチッと
by spiral103 | 2007-02-07 22:10 | Dと私