恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘11ヶ月

このごろは、、、

つかまり立ちをしているときに、一瞬手を離すことがある。すぐ尻もちをつくけど、一人で立って歩くようになる日も近いかも。

鼻の下を伸ばして「はっ」と言って驚いた顔をする。おばあちゃんみたいなヘン顔でうける。それを見た娘は気をよくしてさらに何度もやる。

やっと哺乳瓶を一人で持って飲んでくれるようになった。

食後の歯磨きを嫌がらないで、されるがまま。よしよし。

手づかみ食べはまだ苦手で、手で触ってぐちゃぐちゃにして終わり。食パンだけは一人でいける。

最近、daddy子になった。私といても、Dの方へ手を伸ばすときがある。。。

もう、赤ちゃんじゃなくなって、幼児になってしまったなあ。顔が子供の顔だもん。ちょっと寂しいかも。

人気blogランキングへ
[PR]
by spiral103 | 2011-01-27 17:51 | 子育て