人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛と笑いのある日々をめざして奮闘し、アメリカ人Dと2009年8月入籍、2010年2月出産。さらなる将来を模索中の30代♀。


by spiral103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかし〜

携帯の待ち受けに、恋人の写真を使う人ってどのくらいいるんでしょーか。

子供の写真を使っている人はたくさんいると思うけど、彼氏、彼女を待ち受けにしている人ってあんまりいないと思うんです。他人に見られたら恥ずかしいし。

で、まさか自分の恋人がそんなことするとは夢にも思ってなかったのですが、ある日、なにげにDが携帯を開くのをチラ見したら、私のイケテない顔のアップが出て愕然となりました。

ぎゃ〜!!まさに、青天の霹靂。
しかも、トボケた顔でどっか別の方を向いている私。もっとマシな写真があるだろーに。

やめてと懇願する私の願いは聞き入れられず。つーか、恥ずかしくないの?事故にあったときに、よれよれのパンツはいてるのをドクターやナースに見られたら恥ずかしいでしょ?それと同じだよ?

「ぜんぜん」

そうですか、でも私は恥ずかしいです。私が会ったことないDの友達に、あの写真を見せているのかと思うと、ちょっとへこみます。

人気blogランキングへ
by spiral103 | 2009-07-16 19:58 | Dと私